eta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

本田圭佑 嫁がパパラッチに・・・? [本田圭佑 嫁]




本田圭佑選手の嫁がパパラッチに狙われたそうです。

詳しくは、おいおい書いていきます。



どうやら、今まではロシアなどでは、

本田圭佑選手が嫁(みさ夫人をパパラッチから守ってきたようですが、

イタリアではそうもいかなくなってきているようなのです。



そもそも、ACミランのベルルスコーニ会長は

極度のパーティー好きな様で、

本田圭佑選手のお嫁さんもそれに巻き込まれている可能性が

ある
という事なのだそうです。



イタリアの社交界では「妻同伴」が当たり前のこととなっており、

つまりは、パーティーに本田圭佑選手の嫁が出席せざるを得なくなり、

それによって、本田圭佑選手の嫁がマスコミ各社から、

注目をされるということですね。


m_E381BBE38293E381A0EFBC96.jpg


イタリア暮らしの先輩である長友佑都選手から、

日本の食材などが手に入るお店の情報など、

アドバイスを受けているそうなのですが、

肝心の長友佑都選手自身は独身ですから、

パパラッチ対策などは、カバーしきれなかったのでは

ないかなと推察されます。




そうそう、その本田圭佑選手の嫁というのはこちら、


400x278xa354f00e1e970430f85bf123.jpg


なかなかの、いや、かなりの美人ですね。

持ってるな~、本田圭佑選手。

ミンティアだけじゃないな~(笑)。



出会いは高校時代にさかのぼります。

当時、星陵高校のレギュラーだった本田圭佑選手のチームが練習試合にて、

お嫁さんがマネージャーを務める金沢西高校を

コテンパンにやっつけてしまいますが、

試合後、本田圭佑選手が相手ベンチにいき「俺と付き合ってくれ」と

言ったそうです。



そう、つまりは本田圭佑選手の一目ぼれですね。

その結果は今の通りです。



今回は本田圭佑選手の嫁が取りざたされましたが、

これは、もしかしたら、将来長友佑都選手とかにも

起こりうることなのではないかなと思いました。



昔でいえば、中田英寿選手なんかがパパラッチに

狙われていましたが、そのアドバイスなどは

受け継がれているのでしょうか?


u2hVrHB4uigFFB5_YjJ5s_67.jpeg


以上、本田圭佑 嫁がパパラッチに・・・?

の記事でした。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。