eta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

本田圭佑 嫁 テレビに・・・? [本田圭佑 嫁]



サッカーの本田圭佑選手のお嫁さんは、なぜテレビに

出ないのでしょうか?


でも、どんな顏かはわかりますよ。こちら↓


400x278xa354f00e1e970430f85bf123.jpg


けっこう美人さんですよね。

こんなに美人だったら、

本田圭佑選手のお嫁さんという事もあって、 テレビでは

引っ張りだこなのでは?と

思ってしまいますよね。



本田圭佑選手のお嫁さんは、コロンビア戦で偶然テレビに映りこんだそうですが、

それは全然違う人らしいですよ。



じつは、本田圭佑選手のお嫁さんがテレビに出ないのは、

イタリアの本田圭佑選手が在籍している

ACミランが関係している
んじゃ無いかと思います。



なぜかというと、

ACミランのオーナーは皆さんご存知の

あのベルルスコーニさんですが、

あの方は、かなりのパーティー好きで、

しかも、イタリアの社交界では、

妻同伴を慣例としているのだそうです。



だから、日本で本田圭佑選手のお嫁さんがテレビに出ると、

それが国境を越え、イタリアにまでその顔が知れ渡ってしまい、

イタリアでパーティーに出席した本田圭佑選手のお嫁さんを

パパラッチが狙い撃つ
のではないでしょうか。



イタリア人は、みなさんもイメージするように、

イイ女には目がないというカンジしてしまいますよね。

そして、日本人女性というのは、

海外、とくに欧米諸国ではかなりモテるのです。


もしかしてですけど、本田圭佑選手のお嫁さんは、

日本ではなくイタリアでテレビデビューしてしまうかも

しれませんね(もちろん、それは本田圭佑選手の望むところ

ではないでしょうけどね)。



そうならないためにも、本田圭佑選手には、注目されているという

こともあるので、パパラッチには気を付けて

欲しいですね。



多分、本田圭佑選手は「パパラッチ?そんなの関係ないですよ」

といわんばかりにメンタル強いと思いますが、

それでも、穏やかに過ごしたいはずですからね。



それにしても、サッカー選手の方って、

結婚が早いようなイメージがありますね。

大久保選手とかもそうですよね。

早く大人になった子供にカッコイイお父さんの姿を見せられたら

それこそ、サイコーにかっこいいですね。


以上、本田圭佑 嫁 テレビに・・・?の

記事でした。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。