eta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

本田圭佑 嫁 サポーターは誰・・・? [本田圭佑 嫁]




「本田圭佑 嫁 サポーター」なるキーワードで検索

される方多いようですね。



最初「本田圭佑 嫁 サポーター」ってどういうこと?

と思ったのですが、

どうやら「本田圭佑 嫁 サポーター」で検索する方が求めているのは、

コロンビア戦で映った本田圭佑選手の横にいる人がお嫁さんなのかな?、

もしかしてサポーターの方なのかな?

と疑問に思って調べているのだと思います。



結論からいうとコロンビア戦の本田圭佑の横に映ってた女性は

本田圭佑選手のお嫁さんではないと思われます。




画像はこちら↓


acf900e3-s.jpg


d5fb5056-s.jpg


それに対して本田圭佑選手のお嫁さんの画像↓


400x278xa354f00e1e970430f85bf123.jpg


これってもしかして、

本田圭佑選手がお嫁さんと顔が似ている人と

一緒にいることで本物の方のお嫁さんから

注意をそらすためにサポーターの方にお願いして

やったことなのかも?


と思ってしまいました。



なぜかっていうと、本田圭佑選手はイタリアで

パパラッチに追われているそうだからです。

それは、本田圭佑選手のみならず、

本田圭佑選手のお嫁さんも同様らしいのです。



そう、つまりW杯のような国際的に有名な

試合でお嫁さんの顏が割れてしまうと、

イタリアで生活しづらくなってしまうから

ではないかな~と僕は個人的に思っています。


・・・


・・・


・・・


・・・・


と、ここまで書いてきましたが、書きながら調べていて

判明しました。



この女性は同じく日本代表を務める

GK川島永嗣選手のお嫁さんだそうです。


なんでも、日本人とコロンビア人のハーフだそうです。

そうですよね、ちょっとラテン系の顔されていますよね。



そういえば、考えてみたら、本田圭佑選手がお嫁さん以外の、

他の女性といたら、それこそパパラッチのみならず、

日本の芸能リポーターの人たちも動き出すでしょうからね。



多分日本の報道時は、調べててわかっちゃったから、

スクープも何もしなかったのではないでしょうか。



それにしても、川島選手は、かなり言い出しづらかったでしょうね。

でも、そこをあえて勇気をもって言い出すところが、

川島選手の正義感の強さというか、

礼儀正しさみたいなものを感じますね。



以上、本田圭佑 嫁 サポーターは誰・・・?

の記事でした。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。