eta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

本田圭佑 嫁 wカップ時のあの人? [本田圭佑 嫁]



さて、「本田圭佑 嫁 wカップ」で検索する人が多いみたいですが、

どうやら、「本田圭佑 嫁 wカップ」で検索する方の答え

になりそうな画像があります。



これですね。


acf900e3-s.jpg


どうやら「本田圭佑 嫁 wカップ」で検索される方は、

本田圭佑選手の嫁がwカップの時のこの横の女性なのでは?

思っているのだと思いますが、

その後、明らかになったのですが、

この女性は同じく日本代表の川島永嗣選手のお嫁さんらしいです。

騒ぎになった後、川島永嗣選手が自分からカミングアウトしました。


d5fb5056-s.jpg


南米の方っぽい顔立ちだなと思っていたら、

どうやら、日本人とコロンビア人のハーフだそうです。



ていうか、そんなことよりも、

美人ですね~(゜o゜)

どうやったらこんな美人と出会えるんだろう。



きっと、 wカップの時だったら、

いろんな男性からナンパされたりしたんじゃ無いでしょうかね。

川島選手には、ゴールだけじゃなく、

お嫁さんも守らなくてはならなかったんでしょうね。



男性が声かけたら

あのピッチ上での詰め寄りフェイスで

怒られるんだろうな~、

と思ったら、逆に頼もしいなと

思いますよね。


それにしても、wカップですから、

結構な数の人がこの画像を見たんじゃないかと思います。



それじゃー、肝心の本田圭佑選手のお嫁さんは、どんな人?

と思いますよね。

そういう方のために、

用意しときましたよ。


400x278xa354f00e1e970430f85bf123.jpg


こちらもなかなかの美人ですね。

名前は「みさこ」さんというらしいです。



出会いはこ高校時代に練習試合で

相手チームのマネージャーだった「みさこ」さんに、

「オレと付き合ってくれ」といったそうです。



しかも、相手チームをコテンパンにやっつけた後でのことです。

ちなみに本田圭佑選手は星陵高校でみさこさんは金沢西高校です。

どちらも、石川県の高校です。



本田圭佑選手って元々は大阪ですから、

石川県にいって、「みさこ」さんをゲット

できたことでも、値千金なのにJリーガーにまでなり、

その後の活躍は皆さんご存知の通りとなっていますからね。



そして、どうやら内助の功もあるみたいですね。

「嫁の料理はすごくウマイ!!」と本田圭佑選手も

言ってましたからね。



あ~、マジで本田圭佑選手の夢ノート買おうかな~。


以上、本田圭佑 嫁 wカップ時のあの人?

の記事でした。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。