eta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

本田圭佑 嫁 コロンビア戦で映った? [本田圭佑 嫁]



「本田圭佑 嫁 コロンビア」で検索される方が多いようです。

初めは、「本田圭佑 嫁 コロンビア」ってなんだろう

って思ったのですが、調べていたら、

どうやら「本田圭佑 嫁 コロンビア」で検索される方は、

本田圭佑選手のお嫁さんがコロンビア戦で、一瞬テレビに映った

方だと思ってらっしゃるようですね。



でも、残念ながらハズレです。



この方


acf900e3-s.jpg


どうやら、この方は、本田圭佑選手のお嫁さんではなく、

同じく日本代表の川島永嗣選手の

お嫁さんらしいのです。

なかなかの美人ですよね。


d5fb5056-s.jpg


聞くところによると、

日本人とコロンビア人のハーフらしいのですが、

そういえば、どことなく日本人離れしていて、

ラテン系の顔立ちですよね。


7384979b.jpg


肝心の本田圭佑選手のお嫁さんというのは、

こちら、


400x278xa354f00e1e970430f85bf123.jpg


川島選手のお嫁さんに負けず劣らず、

美人ですね。

サッカー選手ってやっぱりモテるんでしょうね。



川島選手というと、

やはり熱血漢というイメージですが、

ラテン系の血が流れるお嫁さんとは、

合いそうですね。



お二人の出会いについては、

良くわかっていませんが、

代わりに本田圭佑選手とお嫁さんの

出会いのエピソードがあります。



お二人の出会いは高校時代。

当時、石川県の星陵高校のレギュラーだった

本田圭佑選手は練習相手の金沢西高校をコテンパンに負かしますが、

試合直後、相手ベンチに行き、相手チームのマネージャーに

「オレと付き合ってくれ」と言います。



もう、お分かりですね。



そう、その相手チームのマネージャーこそが、

今の本田圭佑選手のお嫁さんで、

名前を「みさこ」さんといいます。



こんな出会いしたら一生忘れないですよね。

当事者でなくとも、その場に居合わせた人達が

絶対に忘れないでしょうね。



なんでも本田圭佑選手は、お嫁さんにべたぼれらしく、

料理に関しても「嫁の料理はめちゃくちゃ美味い!!」

いっているらしく、かなり本田圭佑選手の

フィジカルの面も支えているんじゃないでしょうか。



もちろん、いいお嫁さんという事でメンタルの面も、

かなり支えていると思いますが。



以上、本田圭佑 嫁 コロンビア戦で映った?

の記事でした。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。